はな
23歳
?型
身長:152cm
B:85(Dカップ)
W:58
H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

☆色白美乳、美尻で清楚なお嬢様

眼はパッチリ大きく、純粋無垢で真っ直ぐな瞳、唇は、甘くねっとりとしたKISSを想像させるプルプル感抜群〜♪彼女の得意プレイの『濃厚チュウ〜☆』は絶品絶淫でしょう!!性感帯は耳から首筋、感度は・・・なんと・・・『激抜群!』生まれ持った天性の濡れ具合は男心をMAXに高めてくれる事間違いなしですよ!!清楚で感度も良くて細身で美肌!そしてチャーミングなルックス★言う事なしですよね!人気娘に上り詰めるまで時間はいりません。迷わずご予約下さいませ!お待ちしてます!!

フェチ・特徴美乳系色白清純系
趣味/特技料理
性感帯おっぱい
得意プレイいつも勉強させていただいてます。

出勤情報

今日明日あさって04月22日04月23日04月24日04月25日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

有料オプションプレイ(料金)

ピンクローター(2000円)
バイブ(2000円)
パンスト破り(1000円)
オナニー鑑賞(2000円)
聖水プレイ(お問合せ円)
パンティお持ち帰り(1000円)
前立腺マッサージ(3000円)×
顔射(3000円)×
剃毛プレイ(お問合せ円)×
アナルファック(10000円)×
ごっくん(5000円)×
男の潮噴き(お問合せ円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「Shampoo新居浜」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。