しゅり
22歳
?型
身長:160cm
B:85(Dカップ)
W:57
H:83

☆心地の良い雰囲気からHなギャップに度肝

正統派美女しゅりちゃんが衝撃デビューです。可愛いくてとっても明るく素直な性格!!まさに男性が理想とする女の子♪とにかくエッチで可愛くキュートでこんな女の子にはなかなか出会えませんよ!!!モデル級のスタイル、流れる美脚はお会いした瞬間にガッツポーズが飛び出すほど、間違いなくどなた様にも愛され納得していただけることでしょう♪スタイルはもちろんのこといつまでも触れていたいと思わせる色白美肌に、性格もとても明るく愛嬌あり、間違いなく彼女の虜になってしまうお客様が続出してしまうでしょう(^^)ご予約が殺到する事間違いないなし!

フェチ・特徴ナイスバディモデル系清楚系
趣味/特技バドミントン
性感帯探してください☆
得意プレイ受け身 イチャイチャ

出勤情報

今日明日あさって04月27日04月28日04月29日04月30日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

有料オプションプレイ(料金)

ピンクローター(2000円)×
バイブ(2000円)×
パンスト破り(1000円)×
オナニー鑑賞(2000円)×
聖水プレイ(お問合せ円)×
パンティお持ち帰り(1000円)×
前立腺マッサージ(3000円)×
顔射(3000円)×
剃毛プレイ(お問合せ円)×
アナルファック(10000円)×
ごっくん(5000円)×
男の潮噴き(お問合せ円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「Shampoo新居浜」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。