みほ
40歳
A型
身長:152cm
B:83(Bカップ)
W:58
H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

よろしくお願いします♪

小柄でスレンダー、愛らしい笑顔の絶えない『みほ』さんが入店です♪ 小柄で華奢なカラダでBカップ美乳の胸! 細身で引き締まったボディラインは見事!! 絹のようにサラサラな肌で是非触って欲しいのがプリプリの美尻♪形も凄く綺麗でバックスタイルからの眺めは目の保養になります☆ 首筋、鎖骨、関節の陰影が40代の人妻さんらしく絶妙なエロスを醸し出している芸術品のような美裸体に目がクギ付けになってしまいます。 性格はエネルギッシュで話ていてとても明るい空気感になります♪ 子猫ちゃんのような甘えん坊さん、礼儀正しく奥ゆかしい一面も魅力的♪ 仲良くなっていくとその姿も一変、大人の色気と少女の無邪気さ欲しいもの全てを提供してくれる懐の広さ! やさしく貴方の全てをを包み込んでくれます。 そんな一見して高嶺の花に見える程の美しさを持つ『みほ』さんですが、 性格はと〜ってもおっとりとしていて親しみ易い☆ 恥ずかしがり屋な一面がまた可愛らしさのアクセントに♪ 時折見せるハニカんだ笑顔に、男性であれば誰しもハートが鷲掴みに! 本当にツボを心得たご奉仕と、しっとりと落ち着いた雰囲気は非常に居心地が良く! いつまでも二人きりで過ごしたくなってしまいます。 爽やかさと滲み出る色香が混じり合う中ベッドではセクシーな目元で貴方を挑発してきます。 サービスは超濃厚でフェラチオはねっとり濃厚で吸い付くような気持ち良さ。 インターバルで抱きしめれば、女性らしい優しく気だるげな笑顔に接客を通り越して プライベートエリア内で時が過ぎていく二人だけの時間をお過ごしください。 たくさん愛でて可愛がって…そして彼女の世界を是非堪能して下さい♪

出勤情報

今日明日あさって04月01日04月02日04月03日04月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「マリンスノウ・松山・東予店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。