本田 梨乃
31歳
?型
身長:163cm
B:88(Dカップ)
W:60
H:89
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

サイバージャパンダンサーズ HARUKA激似優しさ溢れる大人の魅力を秘めた美人女性『ほんだりの』さんのご紹介です。知性的な雰囲気は育ちの良い良家のお嬢様を連想させ、大人としての魅力は誰しもが納得するのではないでしょうか。シルクのように可憐な長い髪に、深い漆黒の華やかな大きな瞳、ふっくらとした赤い唇に、上品な微笑みは完全にセレブ妻均整のとれたプロポーションに白く輝き溢れる美肌に目を釘付けせずにはいられません。『りのさん』の大人の雰囲気に心がときめき、忘れられない時間を過ごせることお約束致します。街中で彼女を見かけた男性なら思わず振り返ってしまうほど、芸能人並の華やかな雰囲気を放っており、なぜこのレベルのルックスをお持ちで芸能界ではなく看護師のお仕事に就かれたのかが不思議と思うほどの美貌の持ち主です。そして163cmのスレンダーボディで形の良いDカップのバスト、無駄がなく括れたウエストから細く伸びる美脚、このスリムで完璧なスタイルは見事でございます。お仕事柄、相手を思いやり気遣うことができる優しい性格の彼女となら、きっと恋人と過ごすような至福の時間となることでしょう。心よりお問い合わせお待ちしております。

出勤情報

今日明日あさって04月22日04月23日04月24日04月25日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「人妻専門店 みだれた密会」様(http://ehime-midaretamikkai.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。