詠美(えいみ)
28歳
?型
身長:155cm
B:92(Fカップ)
W:61
H:89
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

キュートなお顔立ちにハチきれんばかりのダイナマイトボディがエロすぎる、お色気ムンムンの女の子「詠美(えいみ)」ちゃんがモザイクデビューです!見た目はイマドキの可愛い女の子なんですが、実は礼儀正しくて周りに気をつかえる優しい人柄なんです。明るく愛嬌抜群なのでスグに打ち解けられる親しみやすい女の子ですよ♪ エッチなことは好きで、攻められるのも男性にご奉仕することも好きとのことなので濃厚なお時間お過ごしいただけることは間違いなさそうですね!しかも、どちらかといえばプライベートでは攻められることが多いのに、モザイクでは“攻める”ことが楽しくなってきたんだとか!「だって、日常には無いことなので(照)」と、モザイクでの詠美ちゃんは、いつもよりちょっと大胆になっちゃてるみたいですよ♪ 身体の感度もとっても良くて濡れやすいそう。エッチな気分になるポイントはやっぱりムードが大事ということです。恋人のようにイチャイチャしながらさわさわとソフトタッチをしながらゆっくり攻めていくのが吉のようですね〜!「オナニーをしたこともあるけど、やっぱり男性とのほうが断然気持ちいいですよね」と明るく笑顔で教えてくれました♪ 休日は料理をしたりして過ごすことが多いという家庭的な一面も良いんですよね〜。そんな女の子がモザイクではエッチに大胆にってきになるギャップじゃないですか?!愛嬌抜群でエッチな事への興味は人一倍強い女の子です!紳士の皆様のテクニックで是非彼女の知らない世界を開発してあげちゃってくださいね♪

出勤情報

今日明日あさって
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

ローション

有料オプションプレイ(料金)

コスプレ(1000円)
ローター(1000円)
パンスト(1000円)
バイブ(2000円)
オナニー鑑賞(2000円)
顔射(2000円)×
電マ(3000円)
聖水(3000円)
ゴックン(5000円)×
AF(8000円)×
ローション風呂(2000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「動画で選べるお店 モザイク」様(http://mozaic.tv/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。