美莉(みり)
35歳
?型
身長:157cm
B:84(Cカップ)
W:60
H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

(仕事柄なのか)「相手にしてあげるのが好きなんです。それで私が舐めている時に感じてくれたり興奮している姿を見ると、私もスイッチが入るんです(照)」 ボディの感度はかなり良好で乳首やクリを刺激すると驚くほど大きな喘ぎ声が出るんです!!

業界未経験のシングルマザー「美莉(みり)」さんは、可愛らしい顔立ちをした現役の介護士さん。穏やかな性格と物腰の柔らかい好感度の高い魅力的な女性なんですが、生理前になると下半身が疼いてくるらしく、自ら下半身に手を忍ばせてクリをイジっているという、意外にも性欲の強い女性だったのです!!! 19歳でデキ婚し、二人の子宝に恵まれたものの、元旦那さんはお酒に溺れるタイプ。酔っては暴力をふるったり、飲みに行って浮気をしたりと結婚生活はわずか三年で破局。それ以来、女手一つで二人のお子さんを育ててきたんだそうです。それでもお子さんが大きくなると支出は増えるばかり。 それでも「子どもは高校生と中学生なんですけど、二人とも大学に行かせてやりたくてお金を貯めたいんです。それで掛け持ちでアルバイトをしようと思ったんですけど職場が副業禁止で…」と、お子さんの教育資金を貯めるために業界入りを決心したんだそうです。 さて、ここで気になる美莉さんの性事情ですが、最近別れた元カレとのエッチに満足できなかったようで「数年付き合ってたんですけど、(気持ちいいのに)一度もイッたことがなくて」と性の不一致を感じていたんだそうです。ちなみに彼女、ボディの感度はかなり良好で、アソコの濡れ具合も申し分ないらしいので、元カレさんのテクが未熟だったのかもしれませんね。 だからこそ、お客様自慢のテクを駆使して頂ければ、久しぶりに男性からの愛撫で絶頂を迎えることができるんじゃないかと思えてならないのです。一方で、(仕事柄なのか)「相手にしてあげるのが好きなんです。それで私が舐めている時に感じてくれたり興奮している姿を見ると、私もスイッチが入るんです(照)」ということなので、プレイの最初は彼女に奉仕してもらう方が楽しめるかもしれません。 ちなみに性感帯は全身ですが、乳首を軽く刺激するだけでカラダをビクつかせ、クリを指で攻めたり手マンをしながら乳首やクリを刺激すると、驚くほど大きな喘ぎ声を響かせることでしょう。可愛くて好感度抜群なシングルマザーが本気で身もだえる姿はエロさの極みでございます。どうか、彼女の痴態を見て興奮しすぎないように注意してくださいませ!!!

出勤情報

今日明日あさって03月31日04月01日04月02日04月03日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

ローション×

有料オプションプレイ(料金)

コスプレ(1000円)×
パンスト(1000円)×
ローター(1000円)×
ローション風呂(2000円)×
バイブ(2000円)×
オナニー鑑賞(2000円)×
顔射(2000円)×
電マ(3000円)×
聖水(3000円)×
ゴックン(5000円)×
AF(8000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ミセスカサブランカ 広島店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。