さりな
33歳
?型
身長:158cm
B:81(Cカップ)
W:58
H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

はじめましてさりなです。この度回春性感マッサージ倶楽部にお世話になることになりました。これから出会える素敵な出会いにわくわくしています、ここで頂けるご縁をひとつひとつ大切にそして人として女性として成長していきたいと思っています。ここで私のことを少しずつでも知って頂きたいと思います。私の第一印象はキツく見られがちで口数も多い方ではないのでたまに誤解されちゃったりもしかし一度心を許し仲良くなるとまったく印象と違うようなんですがといってもお客様には心全開でお伺いさせて頂きますので甘えるのも甘えられるのもおしゃべり聞くのも、おしゃべりするのも大好きですよ〜最初はお互い緊張しちゃうと思いますが少しずつでもよりリラックスして頂けるようにそして私の色んな引き出しも沢山引き出して下されば尚嬉しく思います(´∀`)普段はインドアなのですが、最近は旅行の楽しさを噛み締めたので色んな所や好きな所にはたくさん行きたいなと思っています。おすすめの観光地があれば是非教えて下さいね。

美脚スレンダーお姉様

見た目とは違い優しさ満点の女性ですが、プレイになると大人の色気たっぷりなセクシー雰囲気でエキゾチックなお時間を過ごしませんか!(市川)ちょっと妖艶で大人の色気を放つ彼女の得意プレイはリップサービス!得意の乳首舐めで貴方様は悶絶しちゃうかも(黒田)甘えん坊な面とすけべで責めるのが大好きな両極端のギャップと色気たっぷりのフェロモンでハートをがっちりつかまれませんか!(矢野)スタイル抜群で美人なのに、ツンとした所が無くとっても優しい性格です。どんなお客様にもオススメ出来る女性ですので、ぜひ一度ご指名下さい(川島)完全清楚系の大人の色気溢れる女性です透き通るような美白の肌で女神様の様なボディラインを持っています。性格的にも非常に温厚で清純。育ちの良さが分かってしまいます。はしゃいだ時に見せる無邪気な笑顔に幼さも感じる事ができます。(鮫島)大人の素敵な女性です。街であのヒップと美脚をみるとつい触りたくなる欲望を抑えるのに大変!前からみると抱きつきたくなる衝動を抑えるが困難!ゆっくり時間をかけて欲望と衝動との戦いをしてみてください。(小山)

出勤情報

今日明日あさって04月29日04月30日05月01日05月02日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

水着deローション洗い前立腺マッサージ
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「広島回春性感マッサージ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。