真白(ましろ)
29歳
?型
身長:152cm
B:103(Gカップ)
W:61
H:90
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

金曜までの3日間限定でデビューするのは、キレカワな顔立ちをした爆乳のお姉さま「真白(ましろ)」さん。受け答えも丁寧で気遣いができる好感度抜群な女性で、過ごした時間の長さだけ恋心を抱いちゃうような魅力的な新人さんでございます!!! エッチなこととは無縁と思える素敵なレディなんですが、実は10代の頃に少しだけエッチなお仕事の経験があるらしいのです。その理由は「学費を貯めるため」と、明確な目標をもっていたのです。努力の甲斐あって、学費を貯める目標も達成できたそうです!!! ちゃんと自分の夢を叶えたものの、エッチなお仕事で出会ったお客様の影響で「年齢の離れた男性がタイプになっちゃって…」と、親子ほど年の離れた男性の魅力(優しさや包容力など)にハマってしまったのです!!! 好感度が高いキレカワな爆乳レディがオジサマ好きだなんて信じられない話ですが、これまでお付き合いした男性は全員一回り以上年上。ぶっちゃけ「50代後半までなら全然ストライクゾーンです」というほどのオジ専だったのです!!! どうです? 40歳以上のオジサマ世代の皆さん、真白さんに会いたくなってきましたよね? 彼女の大きな胸に色んなモノを挟んでもらいたいですよね? キレカワな彼女がベッドの上でどんな反応をするのか見てみたいですよね? ちなみに、胸が大きいと感じにくいと思われがちですが、彼女の胸は大きに反して感度は良好。興奮してムギュムギュと揉むより、フェザータッチで撫でられたり舌を使って愛撫されるのが好きらしいので覚えておいてください。 彼女の趣味は料理をする事。家庭的で結婚願望を抱きながらも、なかなか縁に恵まれていないらしく、初めて訪れた広島で素敵な出会いを期待している様子がアリアリ。今回は3日間だけの来広ですが、お客様との出会いがきっかけでまた広島にやって来る…なんてことがあるかも!!! ということで、キレカワな女の子が好きな方、胸の大きな女性が好きな方、一緒にいて楽しい時間を過ごしたい方、エッチな女の子が好きな方は迷わず予約のお電話を!!!

出勤情報

今日明日あさって04月27日04月28日04月29日04月30日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「広島待ち合わせ倶楽部」様(http://www.aibiki.tv/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。