ゆう
25歳
?型
身長:148cm
B:95(Fカップ)
W:68
H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

笑顔最高!色白エロ美少女

このたびデビューするゆうちゃんは、とても明るくて優しい女の子。その可愛らしい笑顔には周りの人も癒してしまうほど! しかも、言葉遣いも丁寧なので「若くて元気な娘が好みだけど、キャピキャピした感じは苦手で…」というお客様でもご安心いただけます。 さらに! 148cmと小柄なボディに相反するほど大きなオッパイはなんと98cmのFカップ!! 底抜けに明るい彼女は、元看護師さん。当時は付き合っていた彼氏と病室でエッチなことを楽しんじゃっていたという女の子なんです♪ 全身が性感帯で、少し触れられただけで思わず声が出てしまうほど敏感という優ちゃん。ところがエッチなスイッチが入ると、甘噛み程度の少し痛い感じで攻められるのが大好きなんだとか。「キスも少し強引な感じでされると、蕩けちゃうと思います(照)」なんて、Mっ気たっぷりのコメントもいただけました! ところが、実は攻めるのも好きらしく、「男性が気持ちよくなっている顔を見ていると、私も感じてきちゃうんです♪」とのこと。元看護師さんと言うだけあって、“奉仕”の精神が非常に強いMだということはおわかりいただけたことでしょう。 エッチの方も経験値が高いかというとそれほどでもないようで、大人のオモチャもほとんど使ったことがないんだとか。それでも「ローターって言うのは気持ちよかったですよ♪」とのことですから、彼女の反応を見ながらオモチャで彼女のアソコをたっぷりと刺激してあげてくださいね♪ 最後に、実は彼女、かなりの甘えん坊。でも、自分からはなかなか甘えられなかったりするらしいので、彼女と会った際にはお客様のリードで優しく包み込んであげてれば二人の距離はグッと近づくはず! そうすれば、その後のプレイも燃え上がること間違いありませんよ〜♪

出勤情報

今日明日あさって03月31日04月01日04月02日04月03日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「逢って100%」様(http://sokusoku.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。