ちひろ
21歳
?型
身長:163cm
B:84(Eカップ)
W:60
H:89
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

ウブさが可愛いオナニスト

完全業界未経験!!!! しかも男性経験が1人(1回)だけというナースの卵!!! 21歳の現役看護学生「ちひろ」ちゃんが意を決してデビューいたします!!!! 家庭の事情で親元を離れ、看護助手として病院で働きながら看護学校へと通っている苦学生の“ちひろ”ちゃん。オシャレもしたい年頃なのに、病院からもらうお給料から寮費や生活費を支払うと生活はギリギリ。さらに授業に必要な医学書や学術書はかなり高価らしく、「休みが不定期なのでアルバイトするわけにも行かなくて・・・・」と、止むに止まれぬ事情で勇気を振り絞ってエッチなアルバイトを始める決心をしたんだそうです。 会えばお分かりいただけると思いますが、ちひろちゃんは色白で可愛らしくて、ちょっぴり内気な大人しい女の子。さらに「自分に自信がなくて・・・。なので好きな人がいても自分から告白できませんでした(照)」と、高校を卒業するまでキスはおろか、男性と付き合ったことが無いという純粋無垢な女の子だったのです。 がしかし、男性に関しては免疫が無い彼女。それでもオナニーで得た快感によってエッチへの好奇心は日増しに高まるばかり!!!! そして二年前、遂にそのときがやってきます!!! 夕方、買い物を追えて街をブラブラしていた時、彼女をナンパしてきた同世代の男性に誘われるまま・・・。なんとその日のうちに、ファーストキスとロストバージンと初めてのフェラを全て体験してしまったのです!!!! しかし、彼女の性体験は(二年前の)この1回だけ!!!! つまり、ほぼバージンと言っても過言ではないのです!!! オナニーによってクリの気持ちよさは知っているようですが、それ以外は全て未開発。キスの気持ちよさ、乳首の快感、背中やお尻、指などなど、ちひろちゃんのナイスバディは誰の色にも染まっていない真っ白な画用紙のような状態なのです。 彼女はほぼバージン。アソコには指が一本入るかどうかという状態なので、指入れには細心の注意を払ってくださいね!!!!

出勤情報

今日明日あさって04月01日04月02日04月03日04月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「逢って100%」様(http://sokusoku.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。