34歳
O型
身長:162cm
B:87(Eカップ)
W:58
H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めまして、葵です。マッサージと男性を責めるのが大好きマッサージの経験が少しあるのでロングコースも対応可能です。当店独自の睾丸マッサージと性感マッサージで非現実的な時間を是非お過ごしください。心ゆくまで葵にたっぷり甘えてくださいね。あなたの頭、いっぱいなでなでしたいな。お会いできる日を楽しみにしております

回春技術当店No.1至高の逸材

気品と美貌のフェロモン全開!!落ち着いた大人の雰囲気と色白Eカップ抜群のスタイルは必見!気品溢れるその佇まいは正に、癒しを代表する存在間違いなし。身も心も清らかになり、明日への活力充電完了。睾丸マッサージで骨抜きになり天を衝く程に昇天したお客様続出!五感全てを刺激する濃厚マッサージをご堪能ください。

出勤情報

今日明日あさって04月22日04月23日04月24日04月25日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

回春マッサージ性感マッサージ
乳首舐め顔面騎乗
睾丸マッサージ上半身トップレス
フェザータッチ濃厚リップサービス
バナナ(性器)マッサージ脚マッサージ
背中マッサージお尻マッサージ
鼠径部マッサージリンパマッサージ
デコルテ耳つぼ首マッサージ
亀頭男根マッサージ前立腺マッサージ
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「極楽ばなな広島店」様(https://hm-grp.co.jp/banana/hiroshima/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。