みずき
24歳
A型
身長:170cm
B:95(Iカップ)
W:68
H:88

こんにちは(*^_^*)本家ごほうびSPA広島店の『みずき』です高身長&黒髪ショートヘアが特徴で人からは白肌と笑顔を褒めて頂けます///小さな頃からマッサージが大好きで家族やお友達にマッサージしてました!ディプロマ(資格)も取得してますo(*´`)o人を喜ばせたり癒せたりする事が嬉しくて幸せな気持ちになるので本家ごほうびSPAの時間も大好きです実は巨乳がコンプレックスです(笑)歩いているだけで視線を感じるので普段は大きな胸が恥ずかしいのです///でも、本家ごほうびSPAのお客様には私の胸を可愛がって欲しいです(*^ω^*)恥ずかしくて照れちゃうかもですが一緒に気持ち良くなれたら嬉しいですいちゃいちゃラブラブしながらお客様を癒せたら幸せです(*´∀`)まだまだ未熟者ですが一生懸命ご奉仕させて頂きます*みずき*

絡みつく濃厚で最高の時間…

モデル体型【みずきさん】のご紹介をさせて頂きます( *´艸`)オイルマッサージ・指圧・性感のどれをとっても一級品。長身スレンダーなお嬢様系、ハリのあるHカップのバスト、プリッとしたお尻の持ち主です話してるだけでついついにやけてしまうような、癒し系美女です!キレイと可愛いを両方兼ね備えたうえに、とびきりの笑顔で癒され度は激高です。潤んだ唇、愛嬌抜群の微笑みを浮かべられてしまうと間違いなく恋に落ちてしまいます。謙虚で控え目な彼女がベットの上では淫らに乱れちゃいます。ボリュームのあるバストを惜しげもなく使った得意のマッサージを堪能しつつ、いちゃいちゃ好きな【みずきさん】と恋人のような甘い時間をお過ごし下さいませ。

出勤情報

今日明日あさって
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

手コキパイズリ
女性へのソフトタッチ鼠径部リンパマッサージ
睾丸マッサージ性感エステ
回春マッサージ濃厚リップサービス
乳首舐め密着洗体

有料オプションプレイ(料金)

ノーパンパンスト(2200円)×
オナニー鑑賞(2200円)×
電マ(スマートワンド)(3300円)×
トリップスキンフェラ(3300円)×
個人コスプレ(1100円)×
破廉恥(オールヌード)(5500円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「本家ごほうびSPA広島店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。