こころ
30歳
?型
身長:160cm
B:88(Fカップ)
W:68
H:92
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めまして。「こころ」です皆さんに癒しとドキドキの世界観を味わっていただき、幸せを感じてもらえるように精一杯頑張りますご希望のマッサージの強さや部位等、お気軽に御要望ください!貴方の身体と心のコリをほぐせたらと思ってます?もちろんそれ以外でも一緒に楽しい時間を過ごしましょうね皆様にお会い出来るのを楽しみにしております

清楚系の極み

オトナ女子の色気漂うイマドキのお姉さま。恥じらう姿とは裏腹なもっと触って欲しいと思ってしまうほどエッチな事に興味深々。思わず息を飲む様な美しいまでのヒップラインに上向きの綺麗なFカップバストは成熟した体と言えるでしょう。ホスピタリティ溢れる彼女の施術はマッサージの技術力も高く『こころ』も『身体』も癒されるはずです。

出勤情報

今日明日あさって
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

手コキパイズリ
女性へのソフトタッチ鼠径部リンパマッサージ
睾丸マッサージ性感エステ
回春マッサージ濃厚リップサービス
乳首舐め密着洗体

有料オプションプレイ(料金)

ノーパンパンスト(2200円)×
オナニー鑑賞(2200円)×
電マ(スマートワンド)(3300円)×
トリップスキンフェラ(3300円)×
個人コスプレ(1100円)×
破廉恥(オールヌード)(5500円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「本家ごほうびSPA広島店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。