ナツキ
21歳
?型
身長:160cm
B:85(Dカップ)
W:55
H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

みてくれてありがとう(^-^)なつきです!Twitterやってるよ!@Natuki_j1ぜひ見てフォローしてみてね!コロナワクチン接種済み性病検査月一検査済み。安心・安全・衛生面万全にしておりますマットはないのでご了承ください。よく褒められるとこをご紹介???1胸の形がいい!2おしりの形がいい!3フェが上手!4スタイルがいい!5アソコの締まり具合!!6話がおもしろい!7ある意味悩み相談所になる(笑)8サバサバ系女子らしい(笑)9気遣いができる!10愛嬌があるらしい!(サバサバ系女子は好き嫌いがはっきりされるけどおもしろいが勝つのでだいたい楽しいと言われます。)これは個人差がありますがだいたい言われます?みんな褒めてくれるから嬉しいからぜひ1度味わってみて!なつきと楽しい時間を過ごしてみませんかオプション紹介着たまま1000円電マ3,000円あとのオプションはお問い合わせしてみてね?

癒やしの美ボディー

出逢った瞬間お客様の全身に衝撃が走るハズ!最初に思う言葉は『カワイイ』の一言に尽きますこの衝撃の印象だけでもドッキドッキボディにエッチにバランスが取れているその様子はまるで二次元の世界の興奮で、脳みそと下半身が熱くなるはず!

出勤情報

今日明日あさって04月01日04月02日04月03日04月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「クラブ J-1」様(https://www.j-1club.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。