翼(つばさ)
33歳
?型
身長:150cm
B:60(Cカップ)
W:40
H:50

このお仕事は全くの初めてです。緊張してますが沢山の癒せれるよう頑張ります!駄目なところは教えて下さい。

心が暖かくなる人妻さん!

料金体系は【若妻コース】になりますお会いした瞬間に『あっ、可愛い!』って思える小柄な人妻さんの体験入店となります。スタイル、ルックスとも文句無しの若妻さんで小柄な体型が可愛さをより引き立てるフレッシュな女性です!実年齢よりもずっと若く見えるルックスと身体付きは見た目重視のお客様にも必ずご満足頂けると思います。そしてなんといってもこの『業界初挑戦』なんです!緊張した面持ちで現れた彼女ですが、天性の明るさと人懐っこさに溢れる性格で、きっと楽しい時間を過ごせる事は間違いありません。もちろんプレイの方の経験も少ないらしいので、どうか優しく色々導いてあげて下さい!最近はプライベートでもHなシチュエーションはご無沙汰だそうで//ベッドの上ではどうなってしまう事かと心配してます(汗)間違いなく人気の女性になってくれると確信しています!そして、とても緊張した彼女の姿を見られるのは今の内だけですよ。【オプション】ローション:コスプレ:パンスト:ローター:バイブ:電マ:オナニー鑑賞:×マットプレイ:×聖水:×顔射:ごっくん:×AF:×・・・可能×・・・NG・・・体調により

出勤情報

今日明日あさって04月21日04月22日04月23日04月24日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

ローションコスプレ

有料オプションプレイ(料金)

パンスト(1000円)×
ローター(1000円)×
バイブ(2000円)×
電気マッサージャー(2000円)×
オナニー鑑賞(2000円)×
マットプレイ(3000円)×
聖水(2000円)×
顔射(3000円)×
ごっくん(4000円)×
AF(10000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「高知デリヘル倶楽部」様(http://www.deli-club.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。