みき
20歳
A型
身長:154cm
B:87(Eカップ)
W:56
H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めまして。 未経験でわからない事がたくさんありますが、 皆さんに喜んでもらえるように頑張ります☆ よろしくお願いします。

爽やかすぎるEカップ☆女子大生

現在、現役の"女子大生"! そして何と「業界・完全未経験」!! とっても爽やかで、好印象なオンナノコ、『みきちゃん』の入店です♪♪ 夏の太陽のように、キラキラと輝く、印象的なキレイな瞳。 軽やかに風になびく、サラサラのストレートヘア。 驚くほどに"キュッ"とくびれたウエストに、 "Eカップ"のたわわに実ったバスト☆ 美白・美肌のほどよい肉感のボディに、 潤い感のあるピチピチですべすべのお肌。 その上、爽やかな笑顔がとっても愛くるしい、 「明るく!優しく!!気配りもできる!!!」 コメントだけでは伝え切れない、 魅力がいっぱいの『みきちゃん』なんです♪♪ 「業界完全未経験」の女の子ですので、お客様には 手取り足取り、せひとも優しくリードして頂ければと思います☆

出勤情報

今日明日あさって
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

混浴ソフトタッチ
Dキス全身リップ
69指入れ
ローションプレイ素股
生フェラ

有料オプションプレイ(料金)

パンスト被り(1000円)
コスプレ(2000円)
ローター(2000円)
バイブ(3000円)
電マ(3000円)
オナニー鑑賞(3000円)×
聖水(3000円)×
顔射(3000円)×
ソフトSM(3000円)×
アナル舐め(3000円)×
ごっくん(3000円)×
AF(8000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「relation」様(http://relation-okayama.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。