妄想プレイ専門店シンドローム

女性が徹底的にサービスするお店

安心をしてくださいね。当店の女性は貴方のいやらしい姿が大好きです。

ココでお約束をします。 1回目より、2回目、2回目よりも3回目といった具合に快楽をドンドン上げていけるプレーは存在します。

スカートの中を覗かなくても、見上げればそこにはチラリと見える官能的な下着がいつでもアナタの目を楽しませます。

岡山・倉敷エリアでM性感の店舗をお探しでしたらシンドロームにお任せください。 「面白い風俗が無い・・・・」

「女性に癒されたい・・・・」

「最近楽しい事が無い・・・」
そんな場合にこそ、是非出張M性感店である当店をご利用ください。 岡山・倉敷のM性感の店舗シンドロームだったら「非日常の体験」をいますぐにでも味わえます。



これまでに最高に興奮したイヤらしい体験をお持ちんだったら、アイマスクの下で思い出しつつ思っいきり射精をしてください。

しかも、その際に女性はしっかりと体温を感じられるイヤラしい舌で、貴方のちくびをペロペロと刺激をします。

その快感たるとか、あなたが自分でオナニーする6.8倍以上心地よさです(当社予想)

スタッフ・女性一同、お客様の今スグのご利用を心よりお待ちいたしています。

お電話一本で、びっくりするような美人と快楽をお届けいたします。
女性が部屋に来てから10分もすれば、あの柔らかいおっぱいやお尻が、必ずアナタのお顔に密着します。

地域岡山市
業種出張M性感
営業時間10時 〜 翌1時(年中無休)
電話番号0862061199
利用料金(おすすめ・通常料金)130分 29,000円
交通岡山
オフィシャルサイト(PC)http://www.eye-mask-syndrome.com/

基本プレイ