穂塚きよみ
49歳
?型
身長:165cm
B:85(Bカップ)
W:66
H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

スレンダーボディの極上マダム

スレンダーボディの極上マダム「穂塚きよみ」さん。「私、たぶん変態なんです(笑)」と恥ずかしそうな笑顔を見せていましたが、第一印象からは変態だなんてまるで想像が尽きません!相当なギャップを感じさせてくれる女性みたいですね〜。 プライベートでは10年近くセックスレスという穂塚さん。旦那さんとは別居中みたいです。満たされない身体は自ら慰める毎日。エッチな妄想をしては、電マを使ってオナニーしちゃうそうですよ。 エッチなことに対する好奇心も強い穂塚さんですが、エッチの良さに目覚めたのは遅くて、30代になってからだそうです。初めてイクことを経験してからは、まさに性の虜に。現在もエッチに成長中みたいで、「Mだと思っていたんですけど、最近は男性を攻めるのが楽しくて♪男性の顔を見ながらフェラするのが好きなんです(照)」なんて話していました。ドコが気持ちいいのか探りながらフェラするのが好きらしいです。 スレンダーなボディの性感帯は乳首とクリ。舐められるのが好きなんですが、男性が舐めている姿を見ても興奮してきちゃうみたいです。ほんとエッチでイイ感じです!潮吹きしちゃうこともあるみたいですよ〜。 夢の実現のために貯金をしたいと思って秘密のアルバイトを始めた穂塚さん。お仕事を始めた当初は緊張ばかりでしたが、優しいお客様のおかげで、今はお仕事を通じて癒されたり元気をもらえたりしているそうです。素敵なマダムに癒し癒され、エッチなひと時をお楽しみくださいませ!

ブログ(PC)https://xn--vus92er4v9ge.com/?DOC=lady_prof&GID=2020021919405439357447527

出勤情報

今日明日あさって03月31日04月01日04月02日04月03日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「五十路マダム津山店」様(http://xn--vus92er4v9ge.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。