もえ体験入店
22歳
A型
身長:155cm
B:87(Eカップ)
W:58
H:85

このお仕事を初めたてですので、少し緊張しますがよろしくお願いします? 一生懸命頑張るので優しくしてくださいね?

可愛い笑顔にKO☆

ほぼ未経験の可愛すぎる笑顔にズッキュン★ 一目惚れ間違いなし!!恋人系の明るい接客人懐っこい性格リピート多発の予感!! 衝撃の出会い!!! 面接に来た時に本当に感動と衝撃が走りました。 人気出るの間違いなし!!! 予約完売する前にまずはお問い合わせ下さい!!! 絶対に満足すること120%☆ 可愛さ、綺麗さ、清楚さの絶妙な★バランス★に よからぬ想像を禁じ得ないです(笑) 主張してくる美白なEカップの谷間と抜群スタイル★ 彼女の温かな笑顔を見ているだけで 心身ともに癒されて生きるチカラが湧いてくる… ずっと、ずっとずっとに一緒にいたくなるような堪らなく素敵な美少女です。 まずは遊んで下さい。本当にお客様が羨ましいです!!! 皆様からのお問合せ、ご予約のお電話お待ちしております!

出勤情報

今日明日あさって04月01日04月02日04月03日04月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「SMILY」様(http://k-smily.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。