けいこ☆人妻☆
46歳
?型
身長:155cm
B:84(Cカップ)
W:58
H:85

完全美人スレンダー奥様 「けいこ」さんのご紹介です!兎に角、綺麗の一言に尽きます!汚れ無きルックス!大人の女性ならではの色気。美人でスレンダー!美しい美脚!スタイル抜群で男心をそそるエロティックなBodyラインそれでいて性格は明るくお淑やかで親しみやすいのですぐに打ち解ける、とってもフレンドリーな性格です。出会えただけでも奇跡ですが・・・こんなにも美しい美魔女とベッドでエッチな事が出来るなんて正直羨ましすぎます!さらに「けいこ」さんは、超敏感な体質で性感帯の背中をそっっと優しく触られると興奮して感じるらしいです!美人の他人妻が感じる姿は、たまらなく興奮してしまいそして本気でご奉仕してくれちゃいますのでこれ程嬉しい事は有りませんね大人の女性ならではのさりげない気遣いと優しさを持ち合わせた彼女は正に魅力満載と言っても過言ではございません!!!極上の人妻との時間になる事、間違い無しの奥さんです。ハイレベル美人奥様ですので早めのご予約をオススメします!

フェチ・特徴色白人妻スレンダー潮吹き

出勤情報

今日明日あさって04月19日04月20日04月21日04月22日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「岡山人妻デリヘルLIP KISS」様(https://lipkiss-okayama.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。