いぶき
22歳
?型
身長:157cm
B:85(Cカップ)
W:57
H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

楽しい時間を一緒に過ごしましょう☆

極上☆SEXY美女

圧倒的存在感!華やかな雰囲気の気品漂うオーラ・全てを兼ね備えた奇跡の≪美麗≫の持ち主。極上SEXY☆美女のご紹介!!会った瞬間優しいオーラ♪綺麗で清楚で可愛いです!美しい曲線を描いた身体…スベスベ肌の美貌…たまりません!感度の良さ…濡れっぷりも尋常ではありません!普段は大人しい女の子なんですが、プレイに入るとエッチな女の子に大変身しちゃいます…Hな事に興味津々な女の子なのでプレイ面でも期待がもてます♪是非お会いになってください!優しそうで清楚感たっぷりの彼女と過ごす至極のひととき…必ずやお客様のハートを一撃で射止めてしまう事でしょう!!貴方様のご来店を心よりお待ちしております♪

系統極上☆SEXY美女
得意プレイ濃密密着☆プレイ
性感帯全身敏感…

出勤情報

今日明日あさって03月31日04月01日04月02日04月03日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

コスプレソフトSM
パンスト破り生パン

有料オプションプレイ(料金)

ローター(2000円)
バイブ(2000円)
前立腺(2000円)
電マ(3000円)
顔射(3000円)
ゴックン(3000円)×
オナニー鑑賞(3000円)
AF(10000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ViVi.(松江/米子/出雲)」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。