華寿美(かすみ)
32歳
?型
身長:159cm
B:84(Cカップ)
W:56
H:80

初めまして。 華寿美《カスミ》と申します。 お客様と濃密なお時間を過ごさせて頂きたいと思っています。 宜しくお願い致します。

エレガント美女

超エレガント美女華寿美《カスミ》さんの入店です。 美しい顔立ちとスレンダーなスタイルは当店屈指の抜群のルックスです。 彼女の売りは、その美しい容姿だけではなく、ご利用頂ければ納得の接客です。 誰とでもすぐに打ち解ける優しさ溢れる笑顔と口調でありながら、ひとたびプレイに入ると雌豹へと豹変するギャップに萌えないわけがありません。 最高の美女との最高に濃厚なお時間をお約束致しますので、是非この機会にご利用下さい。  

フェチ・特徴スレンダー美乳美脚スタイル抜群エロい

出勤情報

今日明日あさって
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキスフェラ
口内発射玉舐め
アナル舐め全身リップ
69指入れ
素股

有料オプションプレイ(料金)

コスプレ(1000円)
パンスト(1000円)
ローター(2000円)
バイブ(3000円)
電マ(3000円)
聖水(3000円)
オナニー観賞(3000円)
下着買取(お問合せ円)
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ORCHIS」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。