松野
19歳
A型
身長:160cm
B:85(Cカップ)
W:57
H:85

なかなか普段は巡り合えないような純粋で可愛い全く未経験の現役女子大生が入店となりました。 もう、現役女子大生と聞いただけで、興奮度が倍増し、さらに可愛い未経験の女の子とくればさらに興奮度はとどまることなくアップしていきますよ。もう逢った瞬間にお客様の心をひきつけることは間違いないと思います。お客様からのご要望の多い全く未経験の素人…このフレーズにドンピシャですから自信をもってオススメできます。 顔は可愛く、スレンダーで優しくおっとりとした性格は必ずやお客様を虜にしてしまうことでしょう。特にロマンスグレーの紳士的な男性がタイプらしく、どんなお客様に巡り合えるかワクワクしているそうです。我々おじさん族にとっては、うれしい言葉ですよね。 一度若い肌を味わえば病み付きになるかもしれませんよ。 まったく未経験でこんなレベルの高い可愛い女の子ですので、この機会を逃すときっと後悔されますよ。 予約の争奪戦は必至かと思われますのでお早目のご予約をオススメ致します。

出勤情報

今日明日あさって04月01日04月02日04月03日04月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「金曜日の妻たち 徳島店」様(http://www.kintsuma2006.com/tokushima/web/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。