難波真美
46歳
?型
身長:153cm
B:105(Fカップ)
W:87
H:94
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

お会いした瞬間お胸に目がいってしまう程の形のよさそうな ツンと上を向いたおっぱい!! 小柄な体型の為余計に目がいってしまいました(*^_^*) 人柄はとても優しい雰囲気が漂っておりお話も優しくされるのでついつい聞き入ってしまう程。 そんな難波真美さんですが「男性が気持ちよくなっている顔を見ていると、私も感じてきちゃうんです♪」とのこと‥ 男性をゆっくり‥ゆっくり‥攻めていき‥ 男性の感じてる、お顏をみるとさらにっっプレイに力がはいっちゃうそうです(*^^) 癒しのひと時を難波さんと過ごされてみてはいかがでしょうか。 皆様のお電話お待ち致しております。 詳細は、お電話にて!

ブログ(PC)https://to-madam.com/sp/lady_detail.php?lady_num=1268190

出勤情報

今日明日あさって03月31日04月01日04月02日04月03日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「五十路マダム 徳島店」様(http://to-madam.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。