ひめな極上美少女
19歳
?型
身長:155cm
B:87(Eカップ)
W:57
H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

感じやすいので優しく可愛いがってください♪

鉄板プレミア☆極上美少女

魅力満点な鉄板プレミア☆極上美少女が短期デビュー決定!!バランスの取れたスレンダーなボディーに美乳&パイパンのツルツルすべすべオ○ンコ♪若さ故のピチピチ感、素晴らしい透明度の肌質でスラっと伸びる美脚は思わずスリスリしたくなるほど…顔、スタイル、雰囲気どれをとっても最高です!!そして明るい性格で人見知りの無いスグに打ち解ける優しい性格♪抜群の笑顔で身も心も自然に癒してくれるところがお客様を幸せな気持ちにさせちゃいます♪普段では絶対に見られないベッドの上での表情はお客様だけのモノ!!まだまだ若い彼女ですが、お客様を誘惑するお色気が溢れ出ていて、一度味わえばハマってしまうこと間違いなし!!大人気が予想されます!!お客様ご予約はゼヒお早めに♪

系統鉄板プレミア☆極上美少女
得意プレイ気持ちイイこと☆
性感帯あ・そ・こ

出勤情報

今日明日あさって04月01日04月02日04月03日04月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

コスプレソフトSM
パンスト破り生パン

有料オプションプレイ(料金)

ローター(2000円)
バイブ(2000円)
前立腺(2000円)×
顔射(3000円)×
ゴックン(3000円)×
オナニー鑑賞(3000円)
AF(10000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「東京スタイル.」様に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。