- 倉科りおな
- 28歳
- ?型
- 身長:160cm
- B:85(Dカップ)
- W:56
- H:82
倉科りおなの投稿!!写メ日記
次回6月23日
今回もありがとうございました
毎回遊んでくれてるお客様方
ありがと^^だいすき
初めましてのお客様方
面白い方…濃い方…色々でしたが
楽しかったです(ω ) ~♪
今日は帰り寄り道して帰ったら
良いことあってご機嫌さん(v。)
次回6月23日出勤しまーす!!
24日25日はお休みですが
引き続き26日から
お誘いお待ちしております( )ありがと
お仕事合間に来てくれたお兄さん
ありがとうございました
凄い褒めてもらえて良かった(人 )
◯◯◯過去1は嬉しいなぁ
イクまでしてくれて…
いや…最後イキたくて無理させちゃった…
ごめーん笑
気持ち良かった()
マークスのお客様
ありがとうございました
ツボ見つけきらんかったのは悔しい…笑
でも同じく◯◯◯褒めてもらえたから
まぁ、いっか〜(θθ)笑
最近騙されたお話とか笑っちゃった!!笑
また指名するねー!!も聞けて嬉しい
また遊んでね()もぅツボ聞いたし♪
ビジホのお客様
ありがとうございました
きっといつかの
3人グループのお兄さん達だよね!?
明日しっかり遊んで
また米子遊びにきてね( ▽ )
気を付けて帰ってね
パチ帰りのお兄さん
ありがとうございました
初対面なのに話やすくて楽しかった♪
沢山褒めてくれてありがと()
あれ使ったのは初めて…笑
気持ち良かったね
美味しいお店沢山教えてくれて
食べたい欲が…行かなきゃー笑
いつもいるんだよね!?また来るね!!も
帰り際のハグも嬉しいし可愛い過ぎ笑
また遊んでね
明日も夕方まで出勤(**).。*
次回出勤6月後半なので
タイミング合いましたら
お誘いお待ちしておりますありがと
イケメンお兄さんありがと
待ってたー!!今回は会えんかと思った!!笑
今日も私のお喋り止まらん過ぎた(ω)
そしてプレイ中まさかの行動に
もぅ!!本当笑った!!笑
でもあのタイミングで笑かさんでよ笑
気持ち良過ぎたぁ(ω ) ~♪
毎回癒してくれてありがと
また遊んでね
この間ぶりのお客様ありがと
前回連絡くれたとき待たんくてごめーん
でも今日待ったからチャラね()笑
またまたビールありがと
最近の出来事?面白かったー!!笑
相変わらずモヤモヤしてるね(θθ)
次あった時に運動してるか楽しみね笑
また遊んでね(人 )
そして飲みデートコースに
誘ってくれようとしてたお兄さん!!
連絡ありがとー
明日からまたお仕事頑張ってね(^3^♪
また会えるの楽しみにしてる次回明日
おはようございます(θθ)
昨日もありがとうございました♪
久々めーっちゃ寝たけど
まだまだ眠い…
今日は昼から用事で出かけてくるよ´`
29日10:00-22:00
30日10:00-22:00
31日10:00-16:00
では、また明日(**).。*ありがとう
昨日、今日遊んでくれたお客様
ありがとうございました^^
お子さんの話…何かホッコリした
治療頑張ってね(**).。*
最近海外ドラマみてるんだけど
毎日付けたまま寝てしまって
毎朝ドコまで観たか分からん´`
それも今日で終わりそー!!笑
次探さなきゃ
また明日ー()ありがと
アヤンのイケメンさん
ありがとうございました()
もぅ無茶振り凄過ぎた…!!笑
でも楽しかったよありがと♪
連絡くれた仲良し様
20時にしたばっかりに
タイミング合わんくて申し訳なーい´`
後1週間は出勤するから
またタイミング合えば待ってる
晩酌ターイム
また明日(。-ω-)zzz. . .ありがと
いつぶりかのご自宅のお客様
ありがとうございました♪
安定に飲んでるんですね笑
恋バナとか何気に楽しかった
でも美味しいお店とか
もっと聞いとけば良かった(ω)笑
アヤンのお客様ありがとうございました♪
その若さで年収億はビックリ笑
頭良いの羨ましいなぁ
使い方が豪快すぎて驚いた!!笑
結局1000万使ったのか気になるなぁ…笑
本日もありがとうございました♪ありがと
本日もありがとう(。ノω\。)
またまた300分も…
嬉しいやら申し訳ないやら…
でも会えて嬉しい
何か毎回毎回喋りすぎなくらいに
私喋ってるよね笑
でも絶対同調してくれて
居心地良すぎるー
私の癒し(。。)
そして今日も気持ち良くイケたぁ
至れり尽くせりありがとう(ω ) ~♪
目標?約束も叶う日が楽しみ
またね(θθ)おやすみーありがと
この間ぶりにありがと(人 )
会いたかったー
夜に会うのは初めてだったね!!
私の運転で酔い回ってない!?笑
今日もまた300分も感謝しかない(。ノω\。)
寝てないのに朝まで…ありがとう
毎回優しいし男らしいし気持ち良いし
今日も惚れ惚れしちゃった()笑
今日もイクまでしてくれてありがと
気持ち良すぎた(ω ) ~♪
私きっと今日は熟睡だ…笑
寝てない分ゆっくり休んでね(θθ)
朝から打ちに行かんでよ!?笑
おやすみありがと
お久しぶりです
連休中は…数カ月かかって
やーっと片付いた用事ありスッキリ!!
そして映画観に行ったり
BBQしたりランチ行ったり
楽しかったぁ()
明日からまた出勤します
タイミング合いましたら
お誘いお待ちしております(**).。*
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。






