藤ヶ谷ユキ
34歳
?型
身長:163cm
B:85(Dカップ)
W:58
H:83
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

最強美脚☆理想的な美形人妻OL!

当店自慢の最強☆美脚を持つ綺麗な人妻OL『藤ヶ谷ユキさん』のご紹介!落ち着きのある大人の女性ならではの色香を感じさせる彼女。綺麗なお顔立ちもさることながらなんと言ってもセクシーな美脚が目を引きます!!一生懸命なご奉仕プレイでお客様のエッチな願望を全力で叶えてくれることでしょう。敏感ポイントも多数あるらしく不安要素は感じすぎてしまい疲れてしまうかもしれないとのこと。お客様のテクニックで昇天させてみませんか??美脚ファンのみならずとにかく一生懸命頑張る子を応援したいお客様、営業部長からのオススメです!ご予約はお早めに☆  

出勤情報

今日明日あさって04月01日04月02日04月03日04月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

キス入浴
リップサービスフェラ
ローションプレイ69
素股

無料オプションプレイ

コスプレだて眼鏡
パンストTバック

有料オプションプレイ(料金)

ローター(2000円)
バイブ(3000円)×
電マ(3000円)
聖水(4000円)
顔射(4000円)×
ゴックン(5000円)×
オナニー鑑賞(3000円)
AF(10000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「人妻OL商事」様(https://hitodumaolshoji.deliweb.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。