ちなつ
23歳
?型
身長:165cm
B:89(Eカップ)
W:59
H:87
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めまして^^ ちなつです! 少しでも皆様に気持ち良くなって頂けるようにいっぱいいっぱい頑張ります! お時間あれば宜しくお願い致します♪

透き通る色白オッパイ♪

グラマーグラマー夏を前に待望の即戦力候補が入店決定♪ お顔は韓国風のアジアンビューティで綺麗さと可愛さと併せ持っており なにより透き通る色白の美肌とEカップ美乳は血管さえも透き通るほどの透明感! 少し前まで学生さんだった彼女ですが、その後真っ当なエステのお仕事をされてましたが 世間の荒波に胸は揉まれませんでしたが揉まれてしまい 勇気振り絞り問い合わせのお電話から面接、入店の運びとなりました。 お話してみるとお淑やかで清楚で、エステのお仕事されていたこともご納得 品もある礼儀正しい女の子でございます。 最近は面接にお越しの際にマスクを外す瞬間、面接官ならではのドキドキの瞬間があり マスクを外してもらった彼女は良い意味で期待を超える美女でございました。 美意識の高さからか口元も艶やかで色気も、、、◎ カーテンを開けた瞬間のご納得を頂けるはず。 ちなつさんとの少し早い 夏 をご堪能下さいませ。 どうぞ皆様からの熱きお問い合わせをお待ちしております。

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキス×フェラ×
口内発射×玉舐め×
全身リップ×69×
指入れ×素股×

有料オプションプレイ(料金)

ローター(1000円)×
バイブ(1000円)×
オナニー鑑賞(1000円)×
聖水(2000円)×
顔射(2000円)×
即尺(1000円)×
ごっくん(2000円)×
AF(5000円)×
ポラロイド(2枚)(1000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「グラマーグラマー松山店」様(https://www.yesgrp.com/matsuyama/glamour/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。