かな
38歳
O型
身長:165cm
B:85(Dカップ)
W:58
H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めてのお仕事なので緊張してます( ;∀;) いろいろ教えてくださいね(#^^#)

純真無垢なアフロディーテ

風俗業界未経験の超絶美形な奥様【かな】さん入店!! まずは、とにもかくにも美人です!! 長身でショートカットが良く似合い、お顔全てのパーツのクオリティがハイレベルな奥様なんです!! 貴方の視線をクギ付けにする事でしょう(#^^#) 体質はイキやすく潮吹きも度々で超敏感だとか(#^.^#) 業界初挑戦ですがポテンシャルは計りしえない、かなりのものと思われますので是非一度お誘いくださいね(^_-)- 【女神降臨いたしました】(*^^)v

出勤情報

今日明日あさって
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「consolation」様(https://consolation-matsuyama.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。