らんか
27歳
O型
身長:154cm
B:83(Bカップ)
W:56
H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

はじめましてらんかです緊張してますが優しくしてもらえるとうれしいです \(//∇//)\?お喋りも、えっちなことも好きなので楽しい時間を過ごせたらいいなと思ってます \( ?o? )/よろしくお願いします?

可愛い天使か小悪魔か

小柄でめちゃくちゃ可愛い奥様【らんか】さん入店!! 女の子キャッチに記載されてるように可愛い天使なのかそれとも小悪魔なのか(*^。^*) どちらにせよ可愛いのは間違いありません(^^ 会った瞬間全身を電流が駆け巡るインパクト!! その衝撃にみなさんは耐えられますか?? 実は【らんか】と言う名前をずっと付けたくて数年間待ち続け、ようやく巡り合えたのがそう、彼女なんです(*^^)v 皆様にその想いが伝わるかはさておき(;´∀`) 是非会ってみてそのかわいらしさを体感してみてくださいね(^_-)-今すぐ慰めコース可能!!

出勤情報

今日明日あさって05月01日05月02日05月03日05月04日
お休み10:00
-
15:00
10:00
-
14:30
お休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「consolation」様(https://consolation-matsuyama.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。