藤原 まみこ
52歳
?型
身長:166cm
B:95(Fカップ)
W:65
H:94

初めまして 藤原まみこです リンパマッサージが得意なので、お客様のお疲れを取って癒したいです どうぞよろしくお願い致します(??) 藤原まみこ

抱き心地抜群Fカップマダム

4月1日(月)デビュー!【抱き心地抜群Fカップ清楚マダム】藤原 まみこ(ふじわらまみこ)さんがKOAKUMAグループに入店されました!おっぱい大きめ!Fカップ経験抱負なマダムの入店が決まりましたどこにでも居そうな普通の奥様ですが...良く喋り・良く笑い・エッチが大好き詳しく教えて貰えなかったのですが、色々な経験をされて来たみたいですよ学生時代からエッチな事に興味が有り、親に隠れて本だったりAVを見たりしていたそうです。褒めるべきなのかは分かりませんが...兎に角、勉強熱心勉強熱心な『まみこさん』19歳の時に結果を残してしまうんです...お相手の男性は、なんとナンパで知り合った方だとか?驚くのはまだ早い!声を掛けられ、直ぐに意気投合し、そのままの流れでホテルへ初体験のはずなのに...緊張する事も無く、男性の身体を求め、激しい夜だったとお聞きしています。エッチの楽しさを身体で覚えてしまった『まみこさん』それからも、勉強し、色々な事を経験されました。今では、優しくリードする事も出来るし、ご奉仕する事も出来る様になってしまいオールマイティーに楽しくエッチが出来る様になってしまいました!マダムに責められたい方マダムを責めたい方どうぞ『まみこさん』で好きなように遊んで下さいきっと笑顔で受け入れてくれるはずですよ(^^)お客様にしか出来ない『まみこさん』の引き出しを、楽しく開けてみて下さい少し天然キャラですが、経験抱負な『まみこさん』をどうぞ、宜しくお願い致します。皆様からのご連絡、お待ちしております。

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキスフェラ
口内発射玉舐め
アナル舐め全身リップ
69指入れ
素股ローター
バイブ3P

有料オプションプレイ(料金)

オナニー鑑賞(3000円)×
聖水(3000円)×
顔射(3000円)×
即尺(2000円)×
ごっくん(3000円)×
AF(8000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「こあくまな熟女たち 広島店(KOAKUMAグループ)」様(https://hiroshimaj.koakumagroup.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。