響姫(ヒビキ)
24歳
?型
身長:160cm
B:86(Cカップ)
W:57
H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

清楚系お姉さん

彼女はまさに身も心も綺麗な最高級のお姉さん。今を感じさせる華やかさを添えた清楚系美女。綺麗なお顔立ちもさることながら弾ける素肌とバランスの取れたスタイルには目を見張るものがございます。スレンダーで色気のある美しい体つき、見る人を魅惑する甘美なバストライン。柔らかさも抜群の健康的ボディは思わず抱きしめたくなってしまいます。性格も素直、従順で清楚なお嬢様。緊張して不備な部分も多々あるとは思いますが、素の彼女の魅惑に翻弄されて下さい。是非ともお早めのお電話、お問い合わせお待ち致しております。

フェチ・特徴清楚系お姉さま系
タイプ清楚系お姉さん

出勤情報

今日明日あさって
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

有料オプションプレイ(料金)

コスプレ(お問合せ円)
パンスト破り(お問合せ円)
ローター(お問合せ円)
バイブ(お問合せ円)
オナニー鑑賞(お問合せ円)×
聖水鑑賞(お問合せ円)
AF(お問合せ円)×
パンティー持帰り(お問合せ円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「エロ痴女専科 セクシーリング」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。