なな
25歳
?型
身長:163cm
B:95(Eカップ)
W:59
H:89
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

Eカップ巨乳の激カワ女神様★

Amoreに彗星の如く現れた、ななちゃんのご紹介ですEカップのバストは目のやり場に困ってしまう程の抜群のプロポーション!!はにかんだように笑う少女のような可愛らしさを見せたかと思えば、知的で品の良さを感じさせる物腰と雰囲気は大人の色気を纏い、吸い込まれてしまいそうな瞳の輝きは一瞬で貴方の心を奪ってしまうそんな不思議な魅力を持った女性です潤んだ瞳に柔らかそうな唇はこれ以上ない程の最高のバランスで、お顔の美しさだけでなく、ウェストからヒップラインの流れるような曲線美はまさに芸術と言えるでしょう。全てにおいてクオリティーの高さを感じられ、彼女との出会いは貴方にとって最高の優越感と満足感を与えてくれます!!そんな女神様のような彼女ですが、プレイはというと女豹へと変貌するかのようなサービス精神旺盛な女性で、受け攻めどちらでも大好きという妖艶な【女の顔】を持ったテクニシャン!!Eカップのバストを揺らしながら、ベッドの上で貴方を虜にしてしまう彼女との出会いは、愛に満ちた幸せな時間となり、幸運が舞い降りてきたようなそんな忘れられないひとときとなる事でしょう

出勤情報

今日明日あさって
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキスフェラ
口内発射玉舐め
アナル舐め全身リップ
69指入れ
素股

有料オプションプレイ(料金)

ローター(お問合せ円)×
バイブ(お問合せ円)×
オナニー鑑賞(お問合せ円)×
聖水(お問合せ円)×
顔射(お問合せ円)×
即尺(お問合せ円)×
ごっくん(お問合せ円)×
AF(お問合せ円)×
3P(お問合せ円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「Amore(アモーレ)」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。