香織女王様
35歳
?型
身長:163cm
B:88(Dカップ)
W:57
H:89
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

やさしく リードされたいM男君から .. ドMなおまえまで.. 香織が... 禁断の快楽へ導いてあげるわ... セッション前に .. カウンセリングをさせていただくから .. 人には言えないことも.. 香織には.. 素直に話してくれるわよね.. M男君が NGなことは.. 絶対しないから .. 安心して.. 香織に 身も心も委ねて.. M男君じゃないけど.. 香織に出会ってしまった方は.. 運命の巡り合わせだと思って.. 責められてみて.. どんなことするか.. 気になっているM男君達は.. 香織の日記に.. お会いしたM男君達との.. 愛の日記がありますので.. 読んで見てみてね.. ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 次回→春〜夏頃かなぁ M男君達を どうしちゃおうかな M男君達 大好き (  ̄▽ ̄)

本物のSM女王様!!

『高知の女王様=香織女王様』だと言わしめる、彼女こそがブランド――。 香織女王様との変態プレイを心いくまでお楽しみ下さい。 さぁ。今宵、貴方も香織様の教導で、果て無き快感に啼いてみませんか?

出勤情報

今日明日あさって05月02日05月03日05月04日05月05日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「Amante(アマンテ)」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。