希叶(KIKYO)
38歳
?型
身長:158cm
B:88(Eカップ)
W:62
H:84

旦那のコトは好きだけど…性欲が強すぎて旦那だけじゃ足りず何人ものオトコとカラダの関係を持つ浮気妻! とにかく!!Hとチ◎ポがスキ過ぎてオトコは人じゃ足りないとのこと。。 まさにイケナイ他人妻であります。そして僕らにとっては理想の他人妻で御座います!!!! 性欲が強すぎて自分じゃ理性を保てず自らガンガンとオチ◎ポを誘いこみ、オナニーする位ならS◎Xする!!とご本人談。。 カラダは非常に敏感なようでスグにイッテはまたスグにイッちゃう連続昇天を繰り返す変態体質で御座います。 突起物に弱く、乳首とクリの三点責めなどをすればスグに昇天!!徐々に気分も上がってきてお客様のギンギンなチ◎ポを見たら迷わず求めてくるでしょう。。 自ら咥えて!!求めては欲しがるオンナ!性に貪欲な奥さまは悦んで受け入れてくれるコト間違いナシ!!是非一度!!ご賞味ください。

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
お休み19:00
-
02:00
19:00
-
02:00
お休み19:00
-
02:00
お休み21:00
-
02:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「TABOO」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。