アマネちゃん★天使!!降臨一目惚
20歳
?型
身長:160cm
B:88(Fカップ)
W:58
H:87
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

20歳

ブリリアントに天使が降臨しました! 煌めく笑顔がお客様のハートを射抜くこと 間違い無し!「アマネ」ちゃんのご紹介です! 出逢った瞬間に身体中に電流が走るような衝撃的な可愛さ! 清楚であり、透明感溢れる「アマネ」ちゃん 壁を作らない明るい性格で親しみやすさはモチロンのこと 若さ溢れるスベスベの雪肌は一度抱きしめたら、 離したくない…いえ、離れられません。 また、とても柔らかく惚れ惚れするような 圧巻のFカップ美乳に、そこから流れる様なクビレを目の当たりにすれば お客様の性欲も急上昇!! そんなを「アマネ」ちゃんの責めたり責められたりして天使が快楽に溺れる表情をしかと目に焼き付けてください!

フェチ・特徴可愛い系素人系巨乳系
趣味/特技お料理するのが好きです♪
性感帯探してくださいね///
得意プレイ頑張って勉強中です♪
初体験/初フェラ17才の時です♪
変わったプレイ経験秘密です♪
チャームポイント目って言われます♪
好きなタイプ一緒にいて楽しい人♪

出勤情報

今日明日あさって05月03日05月04日05月05日05月06日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ブリリアントガールズ」様(http://okayama-brilliant.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。