痴女CLUBアンダーカバー

至高の受け身を教えてあげる…S○X以上の快感!

禁じられたエクスタシーの扉・それがUNDERCOVERなのです。

足を一度踏み入れてしまうと、アナタはもー戻れない…
女性をヨロコバせる必要はありません。
貴方は身にしみて満足された事がありますか?
ふつうの風俗に物足りなさを感じたことがありませんか?
それはアナタの脳への刺激が足りないのです。

なにはともあれ身を女性に委ね、だれにもいえない秘密をさらけ出して下さい。
ヨロコバせようと努力する事すら無意味デス。
視界をうばわれ、手の自由を奪われ、唾液たっぷりの濃厚なディープキスで挑発をされ、きれいでHな痴女に全身をナメまくられ、同時に細くしなやかな指で撫でまわされ、吐息を漏らしつつ耳元で囁くみたいないやらしい言葉責めで興奮させられ、フェラチオとかアナル舐めを交えながら、アナタの感じる部分を探りだして、焦らしながらゆっくりとやさしく責めていきます。

足を一度踏み入れてしまうと、貴方はもー戻れない…

UNDERCOVERの痴女たちは、その大きな瞳で、しなやかな指で、色っぽい唇で、焦らしてじらして寸止め、そしてまた焦らし寸止め、あなたの脳をタップリと刺激した後、至高のフィニッシュへと導いてくれます。

どうしてかというとUNDERCOVERの痴女達は、大声で貴方が感じ、悶え喘ぐ姿を自らのエクスタシーに変えてしまう満たされない事に不満を持っている痴女達の絡みつく濃密な責め。

普通では味わう事ができない非日常的な世界…

地域岡山市
業種デリヘル
営業時間10時 〜 翌2時()
電話番号09057025206
利用料金(おすすめ・通常料金)60分 16,000円
交通岡山市発・近郊