まや
20歳
O型
身長:157cm
B:85(Cカップ)
W:57
H:83
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

はじめてなので、とっても緊張していますが、 精一杯頑張ります! よろしくお願いします☆

純情×清純×可愛い系女子☆

純情×清純なビジュアルの、しかも「業界完全未経験」!! やさしい雰囲気の、可愛いらしいルックス☆ ういういしさ全開!!『まやちゃん』の入店です♪ クリックリ♪の印象に残る、超大きな黒目がちの瞳。 細身ながらも、ほどよく実ったバスト。 撫で心地の良さそうな、ツヤツヤとした黒髪。 そして!! 若いのに低姿勢で、ニコニコとした笑顔がまぶしい、 礼儀作法も行き届いた、好感度の高い女の子です☆ 「じっ」と目を見て、お話しを聞いてくれるので、話しているだけでも、 思わずドキドキしてしまいますよ〜♪ まだまだ男性慣れしていない、超ういういしい女の子なので、 お客様には是非とも優しく、リードして頂ければと思います。

出勤情報

今日明日あさって
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

混浴×ソフトタッチ×
Dキス×全身リップ×
69×指入れ×
ローションプレイ×素股×
生フェラ×

有料オプションプレイ(料金)

パンスト被り(1000円)×
コスプレ(2000円)×
ローター(2000円)×
バイブ(3000円)×
電マ(3000円)×
オナニー鑑賞(3000円)×
聖水(3000円)×
顔射(3000円)×
ソフトSM(3000円)×
アナル舐め(3000円)×
ごっくん(3000円)×
AF(8000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「relation」様(http://relation-okayama.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。