エレン
26歳
?型
身長:160cm
B:86(Dカップ)
W:57
H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

一生懸命エッチなことが出来るように頑張るので会いに来て下さい☆

妖艶スレンダー☆敏感美女

触れたら壊れそうなくらい細身のカラダ!妖艶スレンダー☆敏感美女の短期プレミア来店!!綺麗に整ったルックスに純粋で素直な優しい性格♪スレンダーBODYに細く長い脚、真っ白なすべすべのお肌は触りごろちが良すぎます!可憐で素朴でセクシー&キュート☆プライベートではMっ気の強い彼女…そんな彼女が一生懸命に尽くしてくれる姿に感動すら覚えます!可憐な彼女が優しく責めるだけで敏感に反応する姿…可愛い彼女が感じる姿…献身的に尽くしてくれる姿にお客様の満足度はMAXに♂ずっと一緒に居たくなること間違いナシです♪非常に感じやすいので、優しく接していただけるお客様限定で宜しくお願い致します♪

系統妖艶スレンダー☆敏感美女
得意プレイ甘い恋人タイム♪
性感帯ア○コが感じます!

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

コスプレソフトSM
パンスト破り生パン

有料オプションプレイ(料金)

ローター(2000円)
バイブ(2000円)
前立腺(2000円)×
電マ(3000円)
顔射(3000円)
ゴックン(3000円)×
オナニー鑑賞(3000円)
AF(10000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ViVi.(松江/米子/出雲)」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。