あいの
23歳
?型
身長:153cm
B:83(Cカップ)
W:57
H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

▼可能オプション ◇洗体 ◇トップレス+ソフトタッチ ◇ボトムレス(ノーパン) 【人気姫復活】 キュートな瞳に誰もが心を奪われてしまうほどアイドルに負けないキレカワなお顔におっとり癒し系のオーラを醸し出すまさに天使のような女の子です♪ 色白すべすべお肌も最高です!! 出会った瞬間胸のドキドキが止まらなくなり高まってしまうのはもはや必然! 彼女の天使のような微笑みに癒やされてみてはいかがですか? リピーター続出中!人気大爆発中!! 店長お薦め度200%です。

ひとことで言うとどんな性格?甘えん坊です☆
チャームポイントは何ですか?目かなー?★
芸能人で誰に似てると言われますか?言われないです。。教えてください!☆
タバコは吸いますか?吸わないです★
好きな男性のタイプは?よく笑う人が好きです☆

出勤情報

今日明日あさって
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「クラブトリップ」様(http://www.wass-japan.com/trip/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。