夏目あん(NH)
28歳
?型
身長:173cm
B:95(Fカップ)
W:60
H:89
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

あんです。ニューハーフ初めての方も変態様も大歓迎です。NGプレイは特にありません。淫乱な私と濃厚な時間を楽しみましょう。

淫乱美形ニューハーフ(期間限定)

待望の!!夏目あんちゃん!皆様、お待たせしましたーー!再再来店!!忙しいあんちゃんを口説いて口説いてようやくスケジュールの調整をしてもらいました!完成度の高い黒髪ロングヘアの似合うニューハーフレディあんちゃんです!美と技を兼ね備えたあんちゃん!たくさんのオプション!もちろん変態様じゃない方も積極的なサービスをご堪能頂けます!プレイ的にも興味はあるけどちょっと不安なお客様も安心!あんちゃんが優しく導いてくれます♪オプションは、AF、逆AF、共に2000円。セットでも2000円です!そして我々も未知の世界の逆射精も見れます☆逆射精はオプション4000円!※竿あり玉有り期間限定なので短い期間ではありますが、是非、淫乱ニューハーフと濃厚プレイをお楽しみください!

系統淫乱美形ニューハーフ(期間限定)
得意プレイ濃厚サービス
性感帯プリプリお尻

出勤情報

今日明日あさって
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ゼブラ」様に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。