綺花(きか)
19歳
?型
身長:152cm
B:84(Dカップ)
W:56
H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

この業界は未経験ですが、一生懸命頑張りますので よろしくお願いします!

リピート確実!天衣無縫の可愛さ

大人気!!久しぶりの綺花《きか》さん出勤です! 当店のお客様ならお分りになると思いますが、当店の業界未経験入店の女性のレベルの高さを!そしてなによりも特筆すべきは、愛嬌のある大きなキラキラした黒瞳。その大きな黒瞳からの愛くるしい笑顔の印象とその可愛さは、まるでチョコレートのCMに出て来そうな可憐な感じの可愛い女の子です。その内面は優しく大らかで礼儀やマナーも驚くほどキチンとしています。 まず最初に、綺花《きか》ちゃんの笑顔に心満たされてください。幸せ色のオーラを纏った、綺花《きか》ちゃんと一緒にいる時のその心地よさ。彼女との会話は素直で無垢な感情を表現し新鮮で楽しい気分にさせてくれるでしょう。 そして手入れの行き届いた程よい感じのお化粧、絶対的な可愛さとあどけなさを残したルックス。プルンプルンの唇も相まって一緒にいるだけでドキドキしてしまいます。 そのルックスに相対して、発育したDカップのバストから腰のラインは見ている男性の心を執拗に招きそして誘います。 男性経験もまだ浅い彼女を選ぶにあたり何を躊躇する事がありましょうか?オルキスが自信を持っておすすめしたい逸材でございます!更には、綺花《きか》ちゃんにお逢い頂いたお客様の喜びに満ちた表情が目に浮かびます! 当店の優しく・紳士的なご贔屓の皆さま、どうぞエスコートしながら手取り・足取り、優しく教えてあげてくださいませ。そして少女から淑女へ艷女へと戸惑いながらも経験を積みながら徐々に変わっていく様をご自身の目で確認・体感しご堪能をお楽しみください。

フェチ・特徴可愛い愛嬌抜群恋人感覚最高の笑顔清楚な雰囲気業界未経験

出勤情報

今日明日あさって05月02日05月03日05月04日05月05日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキスフェラ
口内発射玉舐め
アナル舐め×全身リップ
ローションプレイ指入れ
69素股

有料オプションプレイ(料金)

聖水(3000円)×
コスプレ(1000円)
パンスト破り(1000円)
ローター(2000円)
バイブ(3000円)
電マ(3000円)
下着持ち帰り(3000円)
オナニー鑑賞(3000円)×
AF(10000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ORCHIS-yonago-」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。