桐谷さやか
30歳
?型
身長:158cm
B:85(Cカップ)
W:59
H:88
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

色気爆発!セクシー系大人美女

     地元産大人美女代表☆☆ 溢れる色気がたまらない! セクシーな痴女系美人さん、 【桐谷さやかちゃん】のご紹介です。   キュッと引き締まった美脚が眩しく、 さらに目鼻立ちの整った綺麗なお顔立ちと、 さらに女性らしいフェロモンがたっぷり!!   そんな【さやかちゃん】ですが 極めつけは、ヤミツキ間違いなしの 驚異の濃厚テクニック!   男なら一度は味わうべきとも言える程の 濃密テクニックで、 お客様に極上の快感をお届けいたします☆   さらに上品な雰囲気を纏いながらも、 気さくで誰でも親しみやすい人柄もとても魅力的。   お時間いっぱい余すことなく 大満足いただけることでしょう!!   是非とも【さやかちゃん】に身も心も委ね、 極上のひとときをお楽しみ下さいませ!   お気軽にご予約、 お問い合わせお待ちしております。       

フェチ・特徴人妻系凄テク

出勤情報

今日明日あさって
13:00
-
19:00
13:00
-
19:00
お休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

キス入浴
フェラ全身リップ
69ローションプレイ
素股

無料オプションプレイ

コスプレパンスト
Tバック

有料オプションプレイ(料金)

ローター(2000円)
バイブ(3000円)
電マ(3000円)
即尺(3000円)×
聖水(4000円)
顔射(4000円)×
ごっくん(5000円)×
オナニー鑑賞(3000円)×
AF(10000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「女子アナ専門店 -Deep-」様(http://deep.deliweb.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。