りんか☆SWEET
20歳
?型
身長:158cm
B:89(Fカップ)
W:55
H:81
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

☆SSS級!パーフェクト美少女☆

圧倒的かつ他の追随を許さぬ逸材中の逸材クラスの美少女【りんか】さんの入店でございます。 潤んだ屈託の無い瞳、美し過ぎる黒髪、真っ白で健康的な歯並び… アイドルを凌駕する超絶爽やかで透明感も最高クラスでございます! 実際にお会いされて可愛すぎるこのヴィジュアルに興奮度は言うまでもなく最高潮! まさに美少女の中の逸材! 究極の【可愛い】がそこにあります! 性格も大変柔らかくおっとりと誰からも愛される内面を持ちながらこのヴィジュアルとなると非の打ち所がありません! お客様のニーズや要望に応える様に心は一瞬にして捉えられてしまうでしょう! そんな逸材クラスの顔だけではないのは言うまでもありません! このルックスにFカップの超絶美巨乳! 天は彼女にナンモツをあたえるのでしょうか? 可愛さとエロさ全てを持ち合わせるパーフェクト美少女りんかさんを是非体感してみて下さい! お電話お待ちしております。

出勤情報

今日明日あさって05月01日05月02日05月03日05月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「Club ACE 〜クラブエース〜 山口店」様(http://yamaguchi-clubace.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。