しらゆき☆SWEET
21歳
?型
身長:160cm
B:91(Gカップ)
W:57
H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

☆SSS級!至極の美巨乳モデル☆

すべてが融合した時に起きる衝撃を体感してみてくださいませ。全身の血液が沸き立つような興奮を感じさせる聡明な美女【しらゆき】さんの入店でございます。絹のように透明感のある肌に、潤った大きな瞳、自信が漲る満天の笑顔。必ず褒められるというクビレに圧倒的存在感を放つ華麗なるGカップ。貴方の心を奪う魔性の武器はいくつもある!このスタイルは、理屈抜きで男心が擽られてしまうこと必至です!その官能的で男性の欲望を掻き立てる神ボディは街行く男性の視線を独り占めにするとのこと。見事な肢体を貴方に終始密着させ献身的にご奉仕してくれる。そんな圧倒的なエロスを肢体から感じてすべてを搾り取られてしまい貴方の理性は完全に崩壊するでしょう!可憐に振舞い、淑やかに咲く、自然な立ち振る舞い素のままの、ありのままが美しい女性だからこそ、私たちが皆様に絶対の自信を持ってお勧めする女性です。『彼女を選んで良かった』と胸の内で必ずやご納得されることと思います。気付けば眼前には天界が脳裏に染み付く事間違い無しでございます。我を忘れる瞬間が訪れることになりますが貴方様の五感全てを研ぎ澄まし、彼女の真心のこもったおもてなしを是非一度ご堪能下さい。

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「Club ACE 〜クラブエース〜 山口店」様(http://yamaguchi-clubace.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。